元会員の方の結婚式へ!20代の婚活サービスの賢い見つけ方

昨日は元会員の方の結婚式へ。
今回はお相手の仲人さんも一緒に参加でした!

image

新郎新婦とお相手仲人さんとの4ショット!

image

今回のお二方は20代同士の若いお二人。
20代の方でも、合コンや婚活パーティーやSNSなど、何かしら婚活をされている方は多いと思います。

そうした中、

私ども個人の仲人さんのサービスの実態はなかなか知られていないのですが、

婚活サービスの中でも一番結婚につながっているサービスだという事!

これはやっぱり多くの皆さんに知って欲しい事です。

個人経営の結婚相談所も、大きな連盟に所属していれば、たくさんの仲人さんたちのネットワークで紹介し合えて、それぞれの相談室所属の会員はその個人の仲人さんがお世話出来るくらいの人数なのできめ細やかなサポートが出来るのです。
活動してから担当者がやめてしまうなどで変わってしまう、という事もありません。

ただ、

なかなか個人の結婚相談所はインターネットでの集客が出来ていないです。
今の若い方たちはネットで検索して結婚相談所を選ぶと思いますが、バナーなどの広告を出しているところは広告宣伝費を多額にかけていますし、ネットの検索順位もSEO業者と呼ばれる業者にお金をかけて依頼して、上位表示させている場合もあります。

個人の仲人さんたちはそうした広告にお金をかけていないところが大半なので、見つけて貰いづらいのですが、

結婚相談所のブログを探して読んでみてください!

ブログはたいてい無料か、そうお金をかけなくても開設する事が出来ますから、ブログに力を入れているという事は、広告宣伝費を多額にかけていない、つまり、広告宣伝費を会費から徴収していない良心的な結婚相談所とも言えるはずです。

そして、

元会員の方の結婚式に出席しているような実績のある結婚相談所であれば、それもおそらくブログに書かれているはずです。

昨日は私もはりきっておしゃれしたのでそれも書きますね(^^)

乗り換え駅の日暮里駅から近い初めて行った美容院で髪をセットしてもらい、やっぱり美容師さんてすごい!そんなに長くない私の髪でもこんな感じでゴージャスになりました。

image

披露宴の入り口にて。洋服とバッグは、会員の方の婚活服を買いに行ってる東京駅の某お店で買ったものです(^_-)

image

東京駅の婚活服のパワースポット?!のお店は、パーティードレスやパーティーバッグも充実しています。
私の会員さんたちも登録時の写真撮影とお見合いに着て行く洋服以外にも買いに行ってるようです(^ ^)

では引き続き、たくさんのご成婚カップルを誕生させるべくがんばりますー

恵比寿駅徒歩3分!婚活相談受付中

恵比寿で婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す