お見合いの待合せは大事な待ち合わせです!

以前に、
待ち合わせも約束事の一つ、約束事は信頼関係の基本です
というブログを書いた事がありました。

我ながらなかなかいい事言ってるかと(*^^*)

普段から待ち合わせに遅れないようにする事は大事ですけど、お見合いの待ち合わせは特に大事です!

だって、結婚という人生の大事な節目になるかもしれない最初の待ち合わせ、ですよ

その待ち合わせに遅刻なんてしたら、結婚に対して真剣でない、と捉えられても仕方のない事だと思います。

お見合いの待ち合わせには時間に余裕を持って出かけてください。
初めて行く場所だったり、方向音痴の方はなおさらです。
それを見越した時間を考えてはやめに行動されてください。

今日はサロンリノの会員さん同士のお見合いがあり、私も立ち会いに行き、はやめに行ってたのですが、会員さんお二人とも時間に正確できちんとしてるからお互いはやめに来てて、
え、もう来てるの?みたいな感じで(笑)
待ち合わせよりもずいぶんはやくお会い出来てお見合いスタートでした。

自分の会員ながらこうした姿勢には大変誇らしい気持ちになりました。

今日のお見合い場所の一つだった渋谷エクセルホテル東急のラウンジ前。
今まで渋谷はセルリアンタワーでのお見合い設定が多かったですが、エクセルホテル東急は駅から近くて便利ですね。

10170815_645628172157968_1925996735462619709_n

駅から近いと言っても油断は禁物ですよ、やはりお見合いは時間に余裕を持って出かけましょう~

無料婚活相談受付中
button_form

コメントを残す