リノの会員同士だった二人の結婚式

先日、私の会員同士だったお二方の結婚式があり、お二方それぞれからメッセージとお写真を頂きました。

結婚相談所のサービスについてあまりご存じない方がこのブログを読まれたら、

会員同士の結婚?!って、
みんな会員じゃないの?!

なんて思うかもしれないので、ちょっと解説をさせて頂きますと、

皆さん結婚相談所の会員の方ですが、結婚相談所のサービスは個々の結婚相談所が共通のシステムで繫がっているので、ご成婚となるお相手はたいてい他の結婚相談所に所属している方という事が多いのです。
共通の会員システムを使って出会っていますが、所属はそれぞれ違っているというわけです。

そうした中で、お二方とも私の会員の方ですと、どちらの方もそれぞれが私と初めて会って面談をした時の事からを覚えているお二方なのでより一層感慨深くなります。

結婚式をされたお二方からそれぞれ頂いたメッセージです。

:boy:男性側より
当日は少し緊張しましたが、とても楽しくてあっという間でした

こうして〇〇さんと結婚することができたのも、白坂さんのおかげですね!ありがとうございました
写真をお送りしますね

:bride_with_veil:女性側より
もうすぐ一年経つけど、〇〇くんはずっと変わらず優しい人で、いつも素敵だなーって思います
私もこのまま笑顔で隣にいたいなーと思いました

式の写真添付しておきますね

というわけで、双方からLINEで写真を送って貰い、美男美女!
大げさでなくて、王子様とお姫様のようでした (^ ^)

今までにも似たような感覚の人たちがご成婚となっているという事をよく書いていたのですが今回もまさにそんな感じのお二人です。

メールの内容からもお人柄が伝わってくると思いますが、笑顔が多く、謙虚なお二人でした。
特に女性はいつもニコニコ笑顔でした。
結婚相談所の出会いは、入会する前からの事や、日頃の生活がつながって、引き寄せ合っているのだとつくづく思います。

末長くお幸せに!

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す