婚活写真の自撮りはNG!男性も身だしなみを整えてベストな婚活写真を!

今日は男性の登録写真撮影に同行していました。

関西出身の男性で関西弁で「自撮りでええんちゃう?」と、言ってた方ですが (^^;;

ロケ撮影をおすすめして、今日の初夏のような気持ちの良いお天気の絶好のロケびよりの中でたくさん写真を撮って、

「こんなに一生懸命やってくれはるんやね」

と感動されていました。

良かったです!

撮影前は、肌質や眉カットなど身だしなみをきちんと整えます。
髪型についても、ちょっとしたアドバイスを受けつつアレンジするだけで断然印象も若々しく変わるのです。

image

婚活の登録写真は、自撮り写真でも適当なスナップ写真でもOKなのですが、写真館で撮影する事で、

その後の「活動の質」がぐーんと変わってくるものなんです。

わかりやすいたとえで言うと、

お風呂でしっかりあったまってから寝るとはやく眠れて睡眠の質も良くなるイメージ? 笑

湯船を洗ったりお湯をためるのが面倒だから、
と、シャワーだけとかで寝ようとすると、寝つきが悪かったり、疲れがよく取れなかったりするのと似たような感じなのかと?

最初にちょっと手間がかかったり時間はかかっても、
その手間や時間で、断然、その後の「質」が変わってくる事って多いですよね

それは婚活写真でもいえる事なのかと思っています。

質の良い婚活を目指しましょう!
登録の写真撮影には同行してアドバイスをしています!

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す