ご縁をつなげるお仕事

昨日は夕方にお問合せ頂いた入会希望の方とお会いしていました。
私はパソコンあればどこでも仕事が出来ますし外出している事が多いので、お問合せ頂いた方の出やすい場所のカフェ等で会う事も多く、

「出やすい場所に行きますよ」とお伝えすると、お問合せ頂いた方の方から提案してくれてお店のURLを貼ってくれたりしています。助かります(*^^*)

私自身、こうしたご縁があって色々な場所に行けたり、色々な仕事の人とお話出来たりする日々がとても楽しいです。

初めて降りた豊洲駅

1235248_546654945388625_902410004_n

昨日お会いした方は、クリエイティブなお仕事をされてる方だったので、私がHPやチラシ等を全て手作りしている事をよりわかってくれて、

「ページ拝見しました。
キレイで読みやすいですね!
このクオリティを手打ちで制作されるまで相当努力されたのが分かります。」

と、メールに書かれていて感激(*^^*)

今はワードプレスを使ってサイトを作っていますが、以前に作成ソフト等を使わずHTMLタグ打ちのみで作ったこのページを見てくれた感想です。⇒結婚情報サービスと結婚相談所の違い

たまたまでしたが、以前にやっていた仕事が今にも活かせているのは、
色々な出来事がつながっているから、と、改めて思いますね。

これからも日々のつながりを大切に!
日々の「人との出逢いや出来事のご縁」をさらなるご縁に繋げていけますように!

今日もよい一日を~

無料相談受付中
button_form

コメントを残す