真剣交際になった会員さんからの声

先ほど、
→年末年始にかけて真剣交際に発展した会員さんが3組

という記事も書かせて頂きましたが、そのうちのお一人から、

「今日◯◯さん(交際中のお相手)の表示がハートマークになっているのを見てなんだか幸せを感じました」

っていうメールを頂き、私も嬉しかったです!

結婚相談所は連盟共通の便利な会員システムを使ってサポートをしていますが、ネット婚活や情報提供のみの大手情報サービスと違うのは、活動を会員さん任せにはしません。

こうした会員さんの活動状況のマークの変更も相談所が行うので、年明けの営業が昨日くらいからの相談所も多かったため、会員システムの反映は昨日や今日になる事も多かったです。

各々の相談所には必ず担当者がいて、その担当者同士で連絡を取りつつ交際状況を確認し合ったり、水面下でも動きます。
こうした結婚相談所の人を介しているからこそ、うまくいく事はたくさんあると思います。

また、人を介している事をよく解っていて感謝出来るような方がご成婚が決まる方の特長でもあります。
感謝の気持ちが持てる方はお相手に対しての気遣い、思いやりが持てる方ですから結婚してからもうまくやっていける方でしょう

「結婚相談所の担当者とうまくコミュニケーションを取っていけるかどうか?」

うまくコミュニケーションが取れる方は、ご成婚という結果を導き、さらに幸せな結婚生活へと繋がるものだと思っています。

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す