今日は立春!旧暦では今日が新年スタート!

ベランダのお花も昨日新しくしました。6月まで楽しめるそうですから、今活動している会員さんの6月の頃には皆さんが良いご縁に繋がっている事を願いつつ、大切にしていきたいと思います。

10014583_783738441680273_7495841558653950805_n

立春って縁起のいいものとか色々言い伝えがあると思いますけど、どんな方法であれ良いイメージを持てるようになればそれでいいのかと。

婚活をされている方もなかなか自分の想い通りにいかない事が続くと、「どうせ・・・」なんてうまくいかない事を先に考えていませんか?

「このまま続けていてもどんどん条件が悪くなる一方だから、もうやめたい」なんて思う事もあるかもしれませんが、

「良いイメージ」をもっともっと具体的に考えていってみてください。
考えるのは自由ですし、誰かに伝えなくてもいいわけですし

「良いイメージ」を強く意識してると、何かしらのサインが日常の生活でもあるはずです。

具体的な幸せのイメージ、結婚のイメージ、持てていますか?

今日からまたスタート!の気持ちで気持ちも新たに前に進んでいきましょう!応援します。

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す