プチお見合いの場所は神田明神の近く!パワースポットです!

今月20日(日)と、来月2月に開催するプチお見合い

1月20日(土)御茶ノ水で<紹介制★年代別>「プチお見合い」
【男性:40~50歳の方】
【女性:35~45歳の方】
→詳細はこちら

2月18日(日)御茶ノ水で<紹介制★年代別>「プチお見合い」

【男性:31~41歳の方】
【女性:26~36歳の方】
→詳細はこちら

このプチお見合いの場所は、神田明神の近くです!

神田明神、こないだの土曜日のアド街ック天国でも神田明神でしたね

その神田明神のすぐ近くでのプチお見合いなので、パワースポットとなりそうです!

20日は、すでに36~40歳までの女性が5名集まっています。

結婚相談所で開催されるパーティーやイベントの特長でもあるんですけど、女性の方が先に集まります。
女性の方が集まりすぎて、男性が集まらなくて開催中止になる場合もあるんです。

これ、→こないだのブログにも書いてた内容と似てて、ほんと信じがたいかと思うんですけど、結婚相談所の男女比は、女性の方が多いんです!
だから、パーティーやイベントも女性の方が集まりやすく、出会いを求めている女性が多いんです。

このプチお見合いはまだ入会前の方もお試しで参加出来るので、男性の方ぜひ!

マッチングしたら交際前に登録して貰います、連盟のIBJの個室お見合いと同じルールですが、IBJよりも断然リーズナブル、4000円でご参加可能です。(正会員の方は3000円。)

結婚相談所に「どんな人がいるかわからないので、マッチングしたら登録したい」

という方、まずは4000円で仲人型の婚活をスタートしてみませんか?

神田明神にもお参りしがてらぜひいらしてくださいね

夏に仲人さんたちと神田明神に行った時の写真。私は大吉でした!