良縁ネットの結婚相談所開業案内のチラシにリノが出ています

リノが加盟している良縁ネットさんの開業案内のチラシに私が出ています(*^^*)

この仕事を始めてからチラシやポスターといったものを作った事がないので、綺麗にデザインされたチラシに自分が写ってるとかなり嬉しくなって、スキャンしました。

13693020_1353287774683278_3824573930653298434_o

この仕事の魅力はたくさんありますけど、

たくさんの結婚相談所があってもライバルにはならない

というところ。

会員の方が所属している結婚相談所は違っても、ご成婚が決まれば、双方それぞれに利益になります。

つまり、

ライバルどころか、双方の結婚相談所が協力し合ってご成婚につなげているわけなんです。

なかなかこういう仕事ってないですよね?!

たとえば引越しなら、引越し会社を1社に絞るので他はライバルになるでしょうし。

ご成婚重視でご成婚率が高い結婚相談所ほど、横のつながりで協力し合ってご成婚につなげています。

以前のブログに書いた

⇒ご成婚出来る婚活サービスの見分け方【担当者が熱心になるのは入会前?入会後?】

もぜひ読んでみてくださいね

仲人さんたちは本当に素適な方たちばかりで私自身もこの仕事を通じてたくさんの出会いがあり、日々が楽しいです。
これからも結婚相談所同士、横のつながりを大事しながらたくさんのご成婚を目指していきます。

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す