良縁ネットの千葉の定例会&忘年会でした。

昨日は、連盟の良縁ネットの千葉の定例会、今年初の忘年会でした!
でも、まだまだ年内にもたくさんのご成婚を目指して、情報交換もしていましたよ

良縁ネットの水野社長や千葉を中心とした結婚相談所の室長さんたちと。

15288464_1222538924501352_598678421711353150_o

今までにご成婚となっているお相手の結婚相談所の仲人さんもいらっしゃるので、今年お子様が生まれた元会員の方の写メをお見せしたりしてて、

「似てるー!」

なんて盛り上がっていました。

「これで、眼鏡かけたら、〇〇くん(←元会員の男性のこと)そのものじゃん(笑)」

といった感じで、楽しいひとときでした。

連盟に加盟している結婚相談所は、こんな感じで和気藹々楽しく、ご成婚した会員の方たちの事も家族や親せきのような感じで想っています。

最近よく、私の周りの既婚者で婚活に関係ない方にも結婚相談所のビジネスについて質問を受けたりする事があるんですけど、

良縁ネットといった結婚相談所をとりまとめている連盟に加盟している結婚相談所であれば、お相手紹介は連盟全体の会員のデータベースにアクセスする事が出来ます。
という事は、たとえ、自社の会員が1人だったとしても、数万人という会員のご縁をつなげる事が出来るのです。

そして、そのそれぞれの会員の方たちがご成婚となるために、連盟全体の仲人さんたちと横のつながりで協力しあってサポートをしているので、仲人さん同士もとても仲が良くなって、とても良いサービスなんです。

仲人間で協力し合うので、ご成婚率も高い!

でも、まだまだ知られていない事も多いので、既婚者の方からも周りの友人知人にぜひぜひ広めてほしいものです。

今までにも私のHPで連盟についての記事を書いていたところ、

「婚活 連盟」で検索したら、1ページ目でIBJさん、NNRさん、BIUさんに次いでリノ(笑)
画面をキャプチャーしてみました。
なぜか良縁ネットさんより上の位置に表示されてます。

15326110_1163985383655575_7810455611228465198_o

ブログでは、登録写真の大事さもよく書いててたので、先日、写真スタジオにも間違えられて電話がきたりしてましたが、もちろん、リノは連盟でもないです(^-^;

でも、とにかく出会いを求めて何か活動してみようかな、と思ってる皆さん、

「確実で安心な出会いは、連盟に加盟している少人数制の結婚相談所」です。

ここのところ、婚活卒業の方も多かったため、当会リノでも積極的に新規の方の募集もしています。
私、白坂と一緒にがんばっていきたい方、ご連絡お待ちしていますね

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す