若さの秘訣は素直さ!【丸ビルでのご褒美ランチ】

タイムリーな話題ではなくて、先週の金曜日の話なのですが、

女子力アップレッスンの先生、りささんと友人と3人で丸ビルで優雅なランチをしていました。

13681832_1051237658263682_4125083_o

今週末の女子力アップレッスン⇒【8月6日(土)10時~蒲田】タルティーヌでおしゃれブランチレッスン

今回のランチは、以前に参加していた写真右の友人がここのところ仕事で参加出来なくて、でも、「りささんにお会いしたい~!」という事で実現したランチでした。

我ながら童顔で若く見える3人組だと思うんですけど、実年齢は・・・びっくりしますよん 笑

以前にも書いたブログで、⇒若さの秘訣
という内容を書いた事もあるんですけど、最近また思うのは、

「若さとは、素直さ」でもあると思うんです。

素直だと、肯定的だから色々な事に興味が持てて、好奇心が旺盛 (^^)

物事を難しく考えない (^-^;

そんな姿勢でいると若々しさを保てるのかなと思っています。

婚活のサポートでもたくさんの方と接する日々ですが、人によって見た目の年齢が大きく違っています・・・
ハンサム、美人な方でも年齢より老けて見られがちな方もいます。
年齢より老けて見られてしまうという方は、「素直さ」どうですか?

私もこれからも素直さは心がけていきたいところです。

ところで、今週末の女子力アップレッスンは、8月の土曜日という事もあってか、会員さんたちや元会員さんたちはお出かけ予定などがあって忙しそうなため、今回はまだまだ空きがありますので、りささんの女子力アップレッスンだけに興味ある方も気軽にお問合せくださいね

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す