バトミン婚!で学生時代の恋心よみがえる?!【一週間遅れですが開催報告です】

ブログの内容が一週間前の事なのですが(^-^;
ずっと書きたいなと思いながら書けていなかったのですが、一週間前のイベントの様子です。
⇒【6月26日(日)17:30~】スカイツリー前にて、バドミン婚 & パンダジュース de 出逢えるパーティー!

サポートメンバーが撮ったお写真をお借りしながら掲載ですが、イベントはこんな感じでスカイツリーのふもとでバトミントン!

13501688_10206751026475625_2275774110071438023_n

バトミントンを用いたリレーもして盛り上がりました!

13502052_1737963059776816_3954428938413675624_n

バトミントンをしたあとは、フレッシュジュースのお店「パンダジュース」にて軽食を食べながらゲームをしたりして出会いを楽しみました。

13516459_1737962949776827_7615277677548415733_n

13524403_1737963053110150_4937403355189731062_n

パンダジュースはこんな感じでパンダがたくさんいる親しみやすいお店で身体に良いフレッシュジュースが楽しめます。

canvas

13528677_1737963013110154_529874666397891137_n

今回のイベントでは、川沿いに作った特設のバーカウンターも出現!

13533237_1737963006443488_9077491688085287702_n

サポートメンバーです!
13557799_10206741883927067_4465068729583311384_n

13516410_10206741701762513_171834342656724432_n

夕方からの開催なので、夏でも風が心地良かったりしますし、今回あらためて思ったのですが、運動をすると学生時代とかの頃がよみがえってきて、学生時代のような恋心もよみがえってくるのかも?!(*^^*)

色々な横のつながりで出会いのサポートしています。
次回のバトミン婚、開催決まりましたらまたお知らせしますね

コメントを残す