成婚率が高い結婚相談所は「真剣交際へのタイミング」にありました!

先日、順調に交際中の当方の女性会員の意向を聞いたので電話で話そうと電話をかけましたら、

電話に出られたお相手相談所の仲人さんの第一声が

「ビックリ!」で、

何かと思ったら先方相談室の仲人さんも今まさにシステム画面を開いて私に電話をかけようとしてたタイミングだったそうです(^.^)

私は日頃から偶然バッタリ会ったりが多く、こういう「タイミングが合う」という事はそうめずらしくないのですが、交際中にお相手相談室とは定期的に連絡を取り合えるとご成婚になりやすいです。

なりやすい、ではなく、ご成婚します!と断言してもいいかも(^^)

もし、その交際が実らなかったとしても双方の仲人で状況を伝え合えていると反省点もわかり、次に生かせています。

婚活ですごく大事な年齢!実らない交際で長引かせて年齢を重ねてしまう事がないように、真剣交際のタイミングや交際終了のタイミングを見極める事がとにかく大事なんです。

今回のこのお電話でのやりとりの結婚相談所は過去にもご成婚となった事がある相談所で、真剣交際になりそうなお相手相談室とは定期的に連絡を取り合える相談室です。

当会リノも個人経営で少人数制ながら、毎年10組以上のご成婚があり、2013年以降でご成婚者数は50組を超えました。

ご成婚の多さは、サポートが上手い相談室とのお見合いや交際に恵まれていたからだと思います、感謝です!

ただ、こうした良いタイミングでのご成婚につなげていけるためには活動している会員の方たちからの状況の連絡も必要不可欠です。
当会では交際には入ってからも毎回状況の連絡をお願いしています。

まずはサービスの違いを知りたいという方もお気軽にお問い合わせくださいね

Follow me!

コメントを残す