入籍おめでとう!沢山お見合いが組めるような二人のスピード婚

→3ヶ月前に書いてたブログ

この元会員の男性から「入籍しました」という婚姻届を2人で持っている写真も一緒のメールが届きました!

その中で、

「考えてみれば、昨年の今頃はこんな素敵な相手と結婚できるなんて、思ってもいなかったから不思議でなりません。
これも、やはり白坂さんの的確なアドバイスがあったからこそだと感謝でいっぱいです。」

と書いてくれてとても嬉しいのですが、

私の的確なアドバイスというより、「ご本人たちが、的確な考え」だっただけのように思います。

当会の男性は30代前半の素敵な男性で多くのお申し込みを頂いてましたが、最初から一人ずつとお会いしていきたいという意向でしたし、お相手の女性も20代でとても可愛らしい方でしたが、当会員の男性と同じくらいの短い活動期間だったようです。

お互い沢山お見合いが組めるような2人、でも、だからといって沢山お見合いを予定し、同時交際も多くなってたらなかなかご成婚にはならなかったと思います。

この時の私が書いたブログにも書いていますが、

結婚相談所でお金を払って入会しているからといって欲張りになったり、卑屈になったりもせず、本人たちは、

「ごくごく普通に出会えたお相手との関係を大事にしただけ」

なのかと。

当会でご成婚した会員の方たちはほんと色んな意味で賢い方なんだとつくづく思います。

頂いたメールです、本人の承諾もあってご紹介させて頂きますね

白坂さんこんにちわ!

ご報告遅くなりましたが、2月◯日の◯◯ちゃんの誕生日に無事に入籍しました。

当日はスカイツリーの最上階のイタリアンレストランで食事をし、誕生日祝いと入籍祝いを二人でしました。

考えてみれば、昨年の今頃はこんな素敵な相手と結婚できるなんて、思ってもいなかったから不思議でなりません。

また、9月に結婚式を上げる事になりました。

今はまだ何も決まっていませんので、これからプランをねったり、◯◯ちゃんにおいてはドレス選びが楽しみだとウキウキしている状況です。

これも、やはり白坂さんの的確なアドバイスがあったからこそだと感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

まずはご報告まででした!

とても嬉しい報告をありがとうございました。
30代前半や20代の男女のご成婚、増えています。

まずはサービスの違いを知りたいという方もお気軽にお問い合わせくださいね

Follow me!

コメントを残す