良縁ネットとノッツェのコラボパーティーに行ってきました。

今日は、当会リノの女性会員の方が参加しているノッツェと良縁ネットのコラボパーティーへ見学がてらお手伝いへ。
⇒詳細はこちら

新宿センタービル44階にあるノッツェのパーティールームから撮った1枚

ノッツェの男性会員の方は30代の若い男性の参加も多かったです。

ここのところ、連盟型の結婚相談所では、男女比が女性の方が多く、特に30代男性が少なく困っている状態です。

おそらく男性は、結婚相談所や仲人といったイメージにまだまだ抵抗がある方も多く、年配の男女が利用するようなイメージなのかと。

実際には、ぜーんぜんそんな事なくて、今の仲人さんのサービスは相談所のカラーにもよりますが、若くて素敵な男女も多く、当会リノの会員も若い男女の会員やご成婚も多いです。
一昨年に出していたデータですが当会の2015年のご成婚した方の平均年齢は34歳でした。
良かったらこちらのブログもお読みくださいね
→結婚相談所の会員に若く素敵な方が多くなってきているのはなぜ?

本当に若い方たちにぜひぜひ知って頂きたい仲人婚活ですが、広告宣伝をしていないとなかなか知って貰えないので、ノッツェやサンマリエといった、大手の結婚情報サービスに入会している男性ともお見合いが組めるようになった良縁ネットのシステムは大変ありがたいです!

大手結婚情報サービスのノッツェの会員も、仲人型の良縁ネットも結婚したいという気持ちで活動しているのは同じです。
今回、ノッツェ会員とパーティーでマッチングした場合には担当者がついてフォローするので通常の仲人型のお見合いや交際と同じになります。

まずはサービスの違いを知りたいという方もお気軽にお問い合わせくださいね

Follow me!

コメントを残す