佐賀県祐徳稲荷のパワースポット効果?!男性会員が婚約

白坂です。
先週の平日に2泊で九州に旅行に行ってました。色々とまわっていたのですが、祐徳稲荷です。

祐徳稲荷

祐徳稲荷
祐徳稲荷の縁結び

旅行中、男性会員の方、まだ真剣交際マークにもなってなかったんですが、「○○さんと婚約しました、退会しますので手続きよろしくお願いします」って、ええっ!急いで会員に電話して(九州から)話したり、お相手の相談室にも(九州から)電話したり:smile:

会員もお相手の相談室の仲人さんも私が九州にいる事は知られてないまま、旅行中でもこんな風に仕事が出来るこの仕事はやっぱり楽しいものです。

祐徳稲荷のパワースポット効果かも?!と思ったりして。効果はやすぎかな 笑

そして、システムで今さらながらその男性会員に真剣交際マークつけたのですが、ここのところ、20代男性と30歳女性も真剣交際マークになり嬉しい限りです。

「真剣交際って何?」って思われる方もいるかもしれないので、ちょっと説明。

結婚相談所の活動には「真剣交際」というステータスがあり、真剣交際になると交際相手を一人に絞って、より結婚を意識した交際をしていく事になります。真剣交際は本交際とも呼ばれ、真剣交際になっていない交際は仮交際とも呼ばれて、結婚に向けた交際をしていくには仮交際を経て真剣交際に移らないとなりません。真剣交際までの期間は、2ヶ月、長くても3ヶ月くらいまでで、その間で真剣交際に移れない場合には残念ながらその交際は終了です。

なかなか真剣交際にならない場合もありますが、ずるずると相手の気持ちがわからないまま交際を続けてしまう事もないので、次に切り替えが出来ます。

こうした結婚相談所の真剣交際は、良縁ネットやIBJといった連盟に加盟していて、共通のルールでサポートしている結婚相談所のみのもの。

データマッチングの提供がメインのオーネットやツヴァイといった結婚情報サービス会社には、仮交際から真剣交際へ移行といった概念はなく、真剣交際のステータスがある結婚相談所は、いわばご成婚に向けてのサポートのある結婚相談所のサービスとも言えますね

私もこうした嬉しい報告を貰える事がやりがいです。
では5月最後の週末もお見合いサポートや交際サポート、ご成婚に向けてがんばります!

Follow me!

コメントを残す