白坂です。
今月、18日、27日、28日と森高千里さん30周年ファイナル企画コンサートに3日間とも行ってきました(*^^*)
3日間とも違う方と行ってまして、18日は20年近い森高ファンつながりの方で、その方はある会社の社長なんですけど、その方の部下がリノで入会してご成婚してて、27日は昨年5月にLove Musicの公開ライブで仲良くなった方、28日は同業の方と。

席は、3日間のうち、最前列が2回と、前から3番目の席で、しっかり肉眼で森高さんの細かい表情まで見られました。森高さんのコンサートって、女性が少ないので女性は優先的に前の方になるっていう話も聞きますが、それにしてもくじ運?の良いワタシです。

こちらは開演前にスタジオセットと撮ったもの。

森高千里さん30周年コンサート

こんな感じで森高さんのシングル曲が発売日順に並べられてるセットで、コンサートでも後半の2日間ではそのシングル曲を順番に唄って、その頃の事、20年以上前だったりもしますけど、なつかしく思い出しつつ。

同業の方は森高さんのコンサート初めてだったそうですが「鳥肌が止まらない~」って言ってましたが、ほんと、発売から20年以上とか経っても変わらないクオリティを保ってる森高さん、ほんと感動です

その後、三軒茶屋までの帰り道で、BGMが森高さんという沖縄料理のお店にたまたま入り入ったタイミングが一緒だった愛媛から来てるご夫婦と一緒に相席、左隣の新潟から来てる森高さんファンのご夫婦とも仲良くなったり、森高さんファンを通じての新しい出会いもあって楽しいひとときでした。

もう5月も終わり、仕事の方では今月ご成婚退会の男性、お見合いは3月8日でした。活動じたいは2年くらいだったのですが、決まる時ははやいものです。

先日、退会手続きした時に、「もう婚活しなくて済むと思ったら気が楽」って笑いながら言ってましたけど、確かに、お見合いは緊張するし、同じお店とかに行ってるとお店の人にもう覚えられてるんじゃないか?とか思ってしまってたらしいです。

色々あっても続けててよかったと思います。「どうしたら結婚が決まりますか?」という質問があったとして、一言で言うとしたら、「続ける事」この一言です。やめないで続けてがんばりましょうね