良縁ネット公式サイトの仲人インタビューに掲載されました。

リノが加盟している連盟のうちの一つ、良縁ネットの公式サイトの仲人インタビューに掲載されました。

特徴や、相談所を始めたきっかけなどを語っていますので、ぜひご覧くださいねsmile

ところで、良縁ネットと大手のサービス、たとえば、楽天オーネットでは、「お見合いや交際の定義が違う」という事、ご存じでしたか?
お見合いや交際の状況を把握して、サポートがつくのが良縁ネット、基本的に出会ってからは自由恋愛なのがオーネットや大手の情報サービスです。

これは、オーネットのHPで会員数が書かれているページを見るとわかるのですが、こちら⇒https://onet.rakuten.co.jp/company/release/2017/20170728.html

オーネットの会員数は、2017年7月1日現在で、48,436名。
ただし、「自己都合・交際等により一時的に活動を休止中の会員13,290名を含む。」となっています。

つまり、交際中になると活動が休止になるオーネットに対して、良縁ネットでは交際中にもサポートがあり、「交際マーク」が付いて交際中も期間を決めたアドバイスがあります。交際中に仲人さんたちで協力し合ってご成婚退会までのサポートをしているので、インタビューにも書かれているようにたくさんの仲人さんたちとのつながりが出来ました。

ちなみにオーネットの会員数から休会中の会員を差し引いて、活動中の会員数は、48,436-13,290=35,146名。
良縁ネットの会員数は、今は38,000名くらいなので、良縁ネットの会員数が多いくらいですけども、いずれにしても、会員数の多さとかではなくて、一人一人に合ったサポートをこれからもしていきたいと思っています。

リノ代表白坂裕子

まずは気軽にお問合せくださいね!

コメントを残す