恵比寿の婚活写真「アイルーチェ」オープン

白坂です。
週末に登録写真撮影の同行に行ってて、これから婚活デビューの20代の女性なのですが、活動前に既に偶然仲人さんたちに沢山会ってるという強運の持ち主で!

先日、洋服を買いに行った行った時の東京駅とお店、写真撮影のスタジオでもパッタリ、活動前にすでに3人の仲人さんたちに紹介出来てました ^ ^

皆さん、とても親切に話しかけてくれて良い方ばかり、って言ってましたが、ほんと仲人さんやルルのおばさんや写真館の方たちや良い方ばかりです。

昨日は、恵比寿でお世話になっていた婚活写真のマルさんのカメラマンが独立で、オープニングパーティーに行ってきました。このメンバー、バスツアーの時にも一緒だったメンバーで、お見合いや交際でいつもお世話になっている敏腕仲人さんばかり。

婚活写真アイルーチェ

こちらは週末の写真撮影時の様子。

婚活写真(お見合い写真)は本当に大事!出会いの第一歩ですからね、さらに敏腕仲人さんたちの連携があればご成婚間違いなし、ですよ。
あとは続ける事です。
タイミングもあるので、なかなか希望の方と出会えなかったりうまくいかない事もあります。
でもやめないで続けていきましょう。
続けてさえいれば必ずご縁につなげます。
がんばっていきましょうね!

コメントを残す