スタ婚(スタジアム婚活)で鎌スタ(日ハムファイタース鎌ケ谷スタジアム)へ

恵比寿の仲人型結婚相談所、リノの白坂です。
ちょっとブログの更新が滞ってましたが(^^; 元気にしております。

こことのところ、親しくしている船橋の相談所の婚活生活さんが、先月5月20日(日)と、一昨日の6月16日(土)に、スタ婚(スタジアム婚活)があり、私も当日お手伝いに行ってました。

Yahooニュースにも出てました。
⇒5月20日開催の時のYahooニュース

⇒6月16日開催の時のYahooニュース

5月の時は夏のような晴天だったのに対し、一昨日は雨で試合は中止。
試合の開催は朝の時点で決まってしまうので、その後は雨は降ってなかったのですがグランドコンディションなどで中止になってしまったようです。

でも、婚活は開催!
Yahooニュースの影響もあってか100名近い男女が参加。グループトークをしたり、カップルで球場を一周してきたり、鎌ケ谷のキャラクターのかまたんや、ファイタースのキャラクターのカビーとのじゃんけん大会など、試合は中止でも婚活はかなり盛り上がりました。

鎌ケ谷のキャラクターのかまたんが清宮グッズを選んでいるレアショット(笑)

鎌ケ谷のキャラクターかまたんが清宮グッズを
じゃんけん大会は、カビーとかまたんとそれぞれ行いました。じゃんけんは普通のじゃんけんと違います(^_-)-☆

スタ婚、カビーとかまたん
カビーと私、白坂の2ショットです。正直、野球に詳しくない私、カビーもスタ婚まで知らなかったのですが、すっかりカビーファンになってます。

カビーと白坂裕子の2ショット

普段私は会員の方と1人ずつでしか会う事がほとんどなので、こうしたいつもとは違った、雰囲気を味わえるのはすごく貴重で楽しかったです。⇒婚活バスツアーの時も楽しかったですけど、あの時よりもさらに倍くらいの人数で、なんかみんなで一体感、っていうのがすごく良かったです!

みんなの楽しそうな顔を沢山見られてすごく良い事したなーというような満足感!でした。でも、この日、雨はやんでも秋のようなめっちゃ寒い一日でしたが。
参加の皆さん、風邪ひかなかったでしょうか?
貴重な出会い、大事にしていきましょう!

これからも色々な出会いを提供していきます。

Follow me!