5年前にご成婚の方からの出産報告

恵比寿で婚活相談・サポートをしている白坂です。

昨夜、5年前の2013年に活動、ご成婚した女性から、昨日出産したというメールが届き、年賀状でのやりとりはしてましたが、5年前の方が未だに連絡くれて嬉しい限

そういえばその方は、オーネットに入会をしたあとのクーリングオフ中で私のところに入会した女性だったんですよね。

週末にオーネットに行って、サービスの違いなどまだよくわからなかった頃にやや強引な感じでオーネットに入会する事になり、そこからちょっと疑問に感じてネットで色々検索している中で、私のところを見つけて電話をかけてきた方、でも、平日は仕事で遅くなるという話で、私が彼女の仕事の最寄り駅に出向いてカフェで面談して入会。

お店も確か、広めのエクセルシオールカフェで ^ ^

平日の仕事後にお会い出来た事で、オーネットのクーリングオフに間に合ったわけですが、当時も今も広告宣伝してないですが、当時大手さんで入会しようと決めてたのにその違いを知って私のところに入会した彼女、見る目ありますね←自画自賛(笑)

一概に大手が良くないとは言えないですけども、サービスの違いはあるので、サービスの違いを知ってから入会を決めていきましょう。

ネット婚活のように、結婚相手候補の情報だけわかれば自分でどんどん積極的に動いていきたい、という方は大手の方が向いているかもしれません。

色々と相談して進めていきたいという方はリノのようにこじんまりしているところがおすすめで、こじんまりしていても連盟でつながっているので、会員数は大手よりも多いお相手候補をご紹介出来ます。

担当者との相性も大事なので、リノで活動されている皆さん、私との相性が合うと感じたのかと思います、女性は私と雰囲気が似てる会員が多いと言われています(^_-)-☆

昨日は京都から来ている仲人さんと一緒に京成線の堀切菖蒲園駅から徒歩10分くらいのところにある堀切菖蒲園へ。駅名そのままですね ^ ^

ちょっとお花はさみしくなってましたけど、初めて行ってきました。小雨も似合い、風情がありますね

白坂裕子

今月で早いもので今年も半分終わりですが、今年の後半に向けて出会いをしていきたい方、お問合せお待ちしていますね

Follow me!