男性の婚活!写真の変更で申し込み倍増!

恵比寿で結婚相手紹介・婚活サポートをしているリノの白坂です。

先日、リノの男性会員の方が、恵比寿にある写真スタジオのアイルーチェで写真を撮り直しました。以前のものがちょっと本人の良さが出てなかったのと、体型も変わってきたのもあり。

男性の婚活写真

そしたら、ビックリするくらい新しいお申込みが!
ちょっとした角度とか、写真の雰囲気が違うだけなんですけども、反響ありますね(^。^)

やっぱり婚活写真は撮影する写真館によって大きく差も出ますし、男性は普段写真を撮られる事に慣れていない方も多くてどうしても硬い表情になってしまうので、異性目線(私)からのチェックも大事なんですー!

リノではここのところ毎月男性会員のご成婚が続いてます。
もちろん、全員、私がこうして写真撮影に付き添ってた方です。結婚が決まってお相手の女性から「プロフィール写真の印象が良かったのでお会いしました」とかそんな風に言って貰えるとすごく誇らしい気持ちになります。

婚活写真、ほんとに大事です。

恵比寿のアイルーチェさんは平日のお仕事後も撮影可能なので、忙しく仕事をされている男性にもおすすめです。

そして、繰り返しになりますが、異性目線で婚活写真を選ぶのが大事!だって、これからお見合い相手(異性)から選んで貰う写真になるわけだからその前に婚活写真も異性からの目線で選びましょう!

婚活写真、ぜったいに本人だけで行かないでくださいね。リノでは登録写真には必ず私、代表の白坂が無料で同行中!

Follow me!

コメントを残す