ハートを育てる

サロンリノはお茶しながら会員さんとお話する事も多くあります。

昨日は、中野北口のセントラルパークでお茶しながらお会いしていた会員さんから頂いたものです。

植木鉢にさす飾りで、
よく見るとお花ではなくて、ハートに水をあげてるんですよ

Picture052813_144703

可愛いです~
励まされます!

今まで、

せっかく入会して頂いても、ご自身が思っていたような結果にならず、
「退会します」
と、あっさり言われてしまうような事もありましたし、あります。

始めてまだ1ヶ月とか2ヶ月くらいですと、とても残念です。

実際に始めてみて
自分の希望する条件の人はたくさんいるのに、その方たちからはお申込みがこなかったり、お申込みをしても良いお返事がもらえない

っていう事に多くの方が直面すると思います。

女性ですと年齢という部分はどうしても大きいのですが、連盟が主催しているパーティー等もありますし、相談所同士の繋がりでプロフィールの交換会などもしています。

お相手検索のシステムデータだけではカバーできない部分もフォローしています。

ただ、時間がかかる事も多いです。

人によって様々ですが、1ヶ月、2ヶ月でタイミング良く希望のお相手に出会えるという事はそうないと思います。

でも、

この飾りのかえるさんのように、ハートに水をかけて大事に育てていきましょうよ

状況見ながら作戦たてていきましょう!
すぐに結果が出なくても、続けてみる事大事だと思います。

このプレゼントを見てあらためて感じたのでした!

※包装についていたカードのURLで見てみたら、プランツプランツというお店のオリジナルミニチュアというものでした。他にも色々あって可愛いですね~

ありがとうございました!

無料相談受付中

Follow me!