ブラインドお見合い開催!参加者の平均年齢は男性が33歳、女性は女性29.6歳!

昨日は、御茶ノ水APAホテル1階のカフェGOZZOにて、ブラインドお見合いを開催しました。

ブラインドお見合いとは、お仲間の結婚相談所と合同で、あらかじめプロフィールを見てからのお見合いではなく、フィーリング重視のカジュアルなお見合いです。

4対4くらいの少人数で、カフェを貸し切ってアットホームな出会いが出来ました。

今回の参加者の平均年齢は、男性33歳、女性29.6歳!

リノの会員の方は男女ともに20代、30代前半の方たちが多く、ちょうど今日、ご成婚のお祝いでお会いする女性も31歳。

→その女性の婚活体験談はこちら

こちらを読んで頂けると納得出来ると思うのですが、

若いうちから結婚相談所で活動される方が増えている理由は、

女性は、出会いがないわけではなく、結婚の意思がある男性と出会いたいから
男性は、理系の男性など、職場に出会いがなく、合コンなどの出会いは非効率だと思っている

当会リノのような仲人型の結婚相談所は「友達の紹介」感覚でとてもアットホームですが、身元がきちんとしていて結婚への意思がある方との出会いが出来ます。

仲人型の結婚相談所には若くて素敵な方たちもたくさんいるのでスタートは早ければ早いにこした事はないという事に気づいている賢くて優秀な方たちが増えています!

Follow me!