恵比寿「アマポーラ」でご成婚のお祝い!グローバル婚をされた女性と。

ご成婚のお祝い会で、一昨日にも行った恵比寿のアマポーラへ。
お相手男性も来て欲しかったのですが、グローバルな方でなかなか予定が合わずだったので会員の女性とだけでしたが、色々と女子トーク?!で盛り上がりました。

天気も良く開放感のあるアマポーラ

今日は私もお見合いのお引き合わせや面談がなかったので、東京駅のルルで購入したワンピースで行ったら、
「お店の雰囲気にも合っててとても素敵!」と元会員の女性が言ってくれて、こういうちょっとした褒めたりとかが上手い女性なのでモテます。

1つ上のグローバルにお仕事をされている素敵な男性との結婚が決まりました。
⇒ご成婚体験談はこちら

やっぱりモテる女性は、褒め上手。

褒め上手というのは、お相手の事を瞬時によく理解している(理解しようとする)からこそ出来る事で、誰でも簡単に出来る事ではないと思います。

お見合いや婚活がうまくいくのもいかないのもどちらも理由があります。

またそのあたりは入会された方に随時お話ししていきたいと思っています。

すごく気に入って購入したワンピースだったのでほめて頂き嬉しかったです。
ただ、私が太って、ノースリーブの腕が太くなりすぎて、腕の部分の画像はカットしました(笑)

まぁ、この仕事をして、こういう嬉しい食事が多いって事で(^^)

結婚が決まってこうしたお祝いをさせていただく事は仲人冥利につきますし、明日への活力になりますが、あまり太ると着れなくなる服が増えるので気をつけますー

婚活相談受付中!