入会の面談場所

少し、久しぶりの更新となってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

サロンリノは昨年秋くらいから多く入会してくださった方がいて、土日ですと、たいてい新宿にお見合いの立ち会いに行っておりましたので、そのお見合いの立ち会い後に、新宿南口サザンタワー3階にあるイタリアン「パパミラノ」さんでよく入会の面談させて頂いていました。
数ある結婚相談所の中から、このホームページだけでお金をかけた宣伝をしていない結婚相談所で、事務所もなくカフェ等での面談だったのに、入ってくださった皆さま、本当に感謝しています。

昨日、ちょうどそのパパミラノさんで面談して入会してくれた会員さんとメールしていたところ、

「白坂さん、
今年は白坂さんのところに入会させていただき、いつも熱心な白坂さんに、感謝しております。ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。」

嬉しかったです!

昨年は一昨年に比べ会員も増え、ご成婚者も増えましたが、残念ながら休会されたり、ご成婚ではなく退会された方もいらっしゃいましたが、今年は、全員がご成婚で退会してくださる事を目指してがんばります。
今年も熱心に気持ちをこめてサポートしていけたらと思っています。

年明けからは三軒茶屋にあるカウンセリングルームを確保していますので、ゆっくりお話出来るかと思います。

〒154-0011
東京都世田谷区上馬1-29-5 ViViANハウス1階
東急田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩8分
(駐車場も有り)

でも、変わらず、お見合いの合間やお仕事帰り等のご希望の場所に出張面談もしていきたいと思っております。

お気軽にお問合せくださいね。
無料相談受付中

button_form

コメントを残す