新宿、渋谷お見合い日和

今日は3件のお見合いの立ち会いに行ってました。
最初は新宿京王プラザ。
新宿京王プラザに来るのは、先月、昨年ご成婚した会員の結婚式と披露宴に出席させて頂いて以来でした。その時のブログはこちら⇒京王プラザホテルでご成婚者の結婚式に出席!

オブジェはもう春の息吹を感じます。

新宿京王プラザ

この結婚式に出席されていた方が、現在サロンリノの会員になっています。

結婚式の時は紹介を受けたりご挨拶等出来てなかったのですが、その後にご成婚した会員からの紹介で入会してくださいました。
それから一緒に登録写真のロケ撮影に行ったり、結婚式の時は同じ空間に居たけれど、まだ見知らぬ方だった方が今は、私のところで活動してくださっているのは不思議な気持ちもしますし、時が流れていると感じます。

ご成婚した方に続いて良いご縁に繋げられるようがんばらなくては

その後、同じ新宿の小田急センチュリーでのお見合いにも立ち会いをした後、渋谷に移動して渋谷のセルリアンタワーでのお見合いにも立ち会い。

渋谷のセルリアンタワーの入口もこんな感じで春爛漫という感じでした。

渋谷セルリアンタワー

私はこの仕事をして、お見合いの立ち会いに行って、ホテルのオブジェで季節を感じる事も多くあります。

まだまだ寒いけれど、ホテルのオブジェを見るとこれから春が来る事を実感します。
今の出逢いが春の頃には、さらなる幸せとなっていますように!

サロンリノの会員の幸せは私の幸せでもあるので、これからもたくさんの幸せを感じていけますように!

無料相談受付中
button_form

コメントを残す