個人経営の結婚相談所

昨日は、品川ストリングスホテルのお見合い立会い後、お相手の相談室の方とエクセルシオールカフェへ。
お相手は、親しくしている結婚相談室の仲人さんの会員さんでした。
今までたいてい立会いは私だけでしたから、今日はお相手の仲人さんとこうしてお茶出来たのも楽しい時間でした。

お水、2人とも持ってきちゃってます(笑)

8584_601993923188060_1171171635_n

昨日、お見合いがあったうちの2件は、個人経営の結婚相談所でどちらのも以前から親しくしているところだったので、交際成立の連絡もはやくて、連絡取り合いながら、まるで自分の事のようにお互い喜びました!

会社組織で多くの会員を抱える結婚相談所も、個人で運営している結婚相談所も同じ連盟であれば会員さんは同じ土俵となります。

個人で運営している結婚相談所の方が少ない人数の会員数という事が多く、より一人一人に目が行き届いている場合も多いですし、横のつながりも大事にしていると思います。

結婚相談所は連盟で繋がっており、登録した会員は同じメンバーサイトとなります。

サポートがしっかりとしていて、ご紹介出来る人数が多い結婚相談所を選びたいのであれば、「大きな連盟に加盟している、個人経営の相談所」がおすすめです。

個人経営の結婚相談所は、会社組織の結婚相談所のように大きく宣伝したりする事が出来ない分、一人一人の会員を大切にし、事務的な対応のみでなく心の通ったサポートをしていると思います。

私の結婚相談所サロンリノも、宣伝費を今までかけてこなかった分、少ない会員数で運営して来られたのでご成婚も多く出せたと自負しています。

ストリングスホテルの下のこのエクセルシオールカフェにはよく来ましたね、去年ご成婚した女性ともお見合い時にはやめに待ち合わせしてたのも懐かしい思い出(*^_^*)

これからも出逢いを喜び合える時間がたくさんありますように!

無料相談受付中!

Follow me!

コメントを残す