新会員さんのロケ撮影同行

写真女性の新会員さんの登録写真の同行で表参道ステューディオさんに行ってきました。
ロケ撮影だったので、お天気が心配でしたが、会員さんと表参道で待ち合わせしたときはちょっと小雨、それからヘアメイクして頂いて、ロケ撮影に出た頃には、晴れ間も見えてばっちりいい写真が撮れました!

545866_572200772834042_52864051_n

元々とてもお綺麗な方でしたが、ロケでばっちり素敵な写真が撮れました!

ご本人から、先ほど、

「とっても素敵な写真が撮れて嬉しかったです(^^)
皆さんが素敵な方だったので素敵な写真が取れたんだと思います。
ありがとうございました!」

というメッセージを頂き、感動しています。

熱心なカメラマンさん、ヘアメイクさんのおかげなのですが、私も一緒になってあれこれアドバイス出来るのが楽しいです。

いつも幾つかお洋服を持ってきて頂いてカメラマンさん、ヘアメイクさんと一緒に選んでいるのですが、今日は私も細めのベルトを持参してて、会員さん自身のワンピースに私のベルトをつけて撮影しました。

ウエストラインって大事ですし、以前に、ベルトがあればいいのになーと思うお洋服を着てらっしゃる方もいましたので、今回持参してみたところ、ちょうど役に立てて良かったです。

最近、もうお一方ご入会の方がいらっしゃったんですけど、その方は既にどこかの結婚相談所に入会する事は決めてたらしく、別の写真館で撮影済だったので、このスタイリスト気分が味わえなくて残念 ^^;;

結婚相談所に入会のお考えの皆さま、サロンリノは、登録写真撮影時からあれこれアドバイスしています、っていうか、させて頂きたいのです。
婚活の登録写真は重要ですから。
以前に書いたこちらの記事も参考にしてみてくださいね。

「婚活写真」の撮り方

良いご縁につながりますように!

無料相談受付中
button_form

コメントを残す