年齢差5歳までを希望する女性、5歳以上年下を希望される男性

タイトル通りですが、

【年齢差5歳までを希望する女性、5歳以上年下を希望される男性】

が多いです。
年齢が高くなれば高くなるほどこの傾向は高いです。
となると、年齢が高くなればなるほどマッチングしなくなってしまうんですよね

女性は5歳以上年上の方も視野に入れ、男性は年齢の近い方も視野に入れる

KD139_72Aそうすればチャンスはぐっと広がります!・・・が、
そう言われてもなかなか受け入れられないのが本音だと思います。

でも、お申込みがきたらどうでしょう?

お申込みがきたら、年齢だけではなく、お写真の雰囲気やプロフィールに書かれている内容、趣味なども見ていく事になると思います。

プロフィールを見て、多少希望の年齢とは違っていても年齢以外の部分でお会いしてみたいな、という気持ちにもなるのではないでしょうか?

そうなればお見合いも成立し、お見合いになれば、他の婚活(ネット婚活や街コン、巷のパーティーなど)の気軽さに比べて結婚に真剣な方たちが登録されていますのでより結婚への道が開けてくるはずです。

年齢差5歳までを希望する女性、5歳以上年下を希望される男性は、待ってるだけでなく積極的にお申込みをしてください。
もっと言うとお申込みをしないと難しいのが現状です。

ここに気づいて活動される方とそうでない方での結果は大きく違ってきます。

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す