当たり前のようですが婚活するなら「結婚出来る人との出会い」を

昨日はご成婚カップルのお祝い会でした⇒その様子はこちら

こんな感じで、久々に会った元男性会員さんとノリノリだった私ですが、

67362_752469704807147_3392920318647730021_n

昨日12月3日は、もう一つ嬉しいニュースがあり、9月にご成婚退会された方が入籍されたそうです。

そういえば、

昨日のお祝い会のお相手女性も看護師さん、昨日入籍した会員も看護師さん、今月ご成婚予定の会員も看護師さん、他に男性会員さんでご成婚したお相手の女性が看護師さんという方が2人、

という事は、

今年、リノでご成婚された方で看護師さんのご成婚が5組もいらっしゃったという事に気づきました。皆さんルックスもとても素敵な方たちばかりです。

職場での出会いが少なくて登録されたというのもあるかもしれませんが、

皆さん、真剣に将来について考えて、「結婚出来る人との出会い」を求めて登録されたというのも大きいと思います。

婚活ではこの

「結婚出来る人との出会い」

という部分、当たり前のようですごく重要なんですよ

合コンでは、人数合わせで彼女がいる人もきてたり、彼女は欲しいけどまだ結婚はしたくない人がいる可能性があります。

ネット婚活や巷の街コンやパーティーだと、年収証明などの公的書類を出していないため、「自称プロフィール」「自称年収」という方がいる可能性もあります。

結婚相談所は公的書類の提出は必須なので、「自称〇〇に騙された」なんて事もなくて安心のサービスです。

安心のサービスで、「結婚出来る人との出会い」を!

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す