出会いのサポートだけではなく結婚のサポート!その違いは?

今日で6月も終わり、今年も半分終わりました、
なんて、色んなところで耳にしてると思いますが、
今年ももうあと半年、ではなくて、まだ半年ある、ですよ

6月最後の日の今日の私は、家の片付けをしたり、今年の国民健康保険を一括払いしてました。
健康な私はほとんど病院に行くことはないのですが、これからは定期的に予防のためにも病院も行きたいですし、1年よろしくね〜って感じでお支払い。

って、話がそれてしまいましたけど(^^;;

まだ今年も半年あるという話で、

私の結婚相談所で、昨年の7月以降の下半期に入会されて活動し始めた方ですでに結婚してるという方もあらためて考えてみたら4名いらっしゃるんですよね、今、真剣交際中でそろそろプロポーズかな?っていう方も数名いらっしゃいます。

そう考えるとこれから活動して、来年の今頃には結婚が決まっているという方もいらっしゃるのかも?

私の結婚相談所は小規模ですが、ご成婚率はかなり高いです。
婚活サービスにも色々ありますが、企業で大規模でしているサービスですと、担当者がコロコロ変わったりするという話もよく聞きます。
そうなると、なかなかご成婚までのサポートは出来ていないのかな?とも思います。

その点、私の結婚相談所の場合、今日国民健康保険を一括払いしていた事でもわかるように、個人事業主で全身全霊ってくらいに(笑)

出会いのサポートだけではなく、結婚のサポート!

を目指しています。

明日からの今年の後半戦、がんばりましょうー
私も来年の今頃、去年の今日はこんなブログを書いていたけど、その通りになってます!と言えるようがんばりたいです(^_-)

一年婚活!
無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す