やっぱり知って欲しい!仲人型婚活。4対4の少人数パーティー

今日は桜新町で結婚相談所をしている秋山先生の4対4のパーティーに参加してる会員と一緒に行ってました。
過去にもたくさんの会員の方が参加させて頂いているので、元会員の方がこのブログを見てくれたら、「なつかしぃー!」って思ってくれるかな?

お料理研究家でもある秋山先生のマンションで、お手製のお料理、なんと15種類のビュッフェ。とーっても美味しいです。
会員システム検索でのお見合いだけでなく、仲人さん宅で手料理の美味しいお料理を食べながら出会える!
こんなアットホームな出会いは仲人型結婚相談所でしかあり得ません。
やっぱり私たち仲人型婚活のアットホームなサービスを知って欲しいです。

***

今日、ちょっと遅れて寒中お見舞いの葉書が届いて、リノの会員同士で結婚した方たちでした。
2人それぞれがメッセージを書いてくれてて、どちらも私の会員だとより感慨深くなります。

男性「新居を購入しました!〇〇線〇〇駅の近くです」
女性「今年男の子を出産予定です。落ち着いたらカフェなど行きましょう!」

ですって。
2人ともまだ30代前半、えらい!君たちは先見の明があったね、なんて。

ここのところ、大手の情報サービス数社に入ってて何年も経ってしまっていて、個人のリノのような相談所があると知らなかった!という方との面談が続いていたので余計にそう思います。

私のところでなくても個人の仲人さんのサービスをもっと知ってほしい!今年も普及活動がんばろう!と思うのでした。

Follow me!