二子玉川で元会員さんとお会いしてきました。

今日は、二子玉川で元会員の女性とお会いしていました。
妊婦さんで来月は臨月なので身動きが取れる今月中にお会い出来たら、というお誘いを頂きました。

image

本人は顔が丸くなりました、って言ってますが、座ってると妊婦さんとはわからない感じでした。

ちなみに、このアレンジは船橋の園芸店伊東屋さんのお花のアレンジで、普段アレンジはやってないのですが、お願いして作って貰ったところ、

持ち運ぶ時に安定が悪いからと、プラスチックの鉢植え容器をサービスでつけてくれました(^^)

image

婚活をしてた頃の話をしたり、最近の話もお聞きしながらとても楽しい時間でした (*^^*)

今年に入ってから妊婦さんの元会員さんとお茶をしたりランチなどでお会いするのは5人目で、活動中からまめな連絡をくださってた方が多いので、ご成婚退会後の今でも連絡をしてくださる方も多く、とても嬉しいです。

元会員さんより、「最近のお仕事はどうですか?」と聞かれ、

ありがたい事に入会してくだる方は増えましたが、でも、正直、ご成婚にはなりづらくなってきています。

また、結婚相談所の連盟全体でも「休会」となっている会員の方が多くなっているのが気になります。

当然の事ながら、続けていくからこそ、ご成婚へとつながります。

お仕事をしながらの活動で忙しかったりもすると思いますので無理をする事はないのですが、でも出来るだけ休会はせずに続けていきましょう

そして、

せっかく仲人さんがいるサービスを利用されているので、私ども仲人との連絡を取りながら進めていくと、ご成婚になりやすいのです。

よくお見合いで「会話のキャッチボールがうまくいきませんでした」と言う方がいますけど、

日々の連絡もキャッチボール

婚活は、お相手だけでなく、私ども担当者との連絡のキャッチボールもしていきましょう

Follow me!

コメントを残す