不思議なタイミングとご縁

今日は隅田川の花火大会ですね、下の動画は先週の火曜日の26日、仕事ではなくたまたま江戸川の近くに来ていて、川が近かったので川沿いを歩いていたら、

image

花火が上がってビックリ、葛飾の花火大会だったようです。
携帯でうまく花火の瞬間の写真が撮れなかったので、動画で撮ってみたものです。

 
知り合いとよく偶然バッタリ会う私ですが、こんな風に日々、色々な不思議なタイミングを感じます。

婚活の現場でも不思議なタイミングやご縁を感じているのですが、タイミング良くご縁を掴んでいる人たちは、単に運が良いというだけでなく、運が良いのには理由があって、

日々の暮らしの中でも、

一つ一つの出会いや出来事を大事にして、心の鍛錬も意識して、
ヘアメイクやファッションのおしゃれを怠らず、
印象を良くする会話を学んだりしながら、

アンテナを高く保っているような方。

結婚相談所に入会したからと言って、待っているだけで何もしなければ何も始まりませんし、ただ焦ってたくさん出会いを広げようとしても疲れるだけかと。

私もここのところ、去年や一昨年に比べると、お見合いや交際は多いものの、なかなかご成婚に繋がらない事も多く焦る気持ちもありましたが、今出来る事を会員の方に伝えながら一つ一つの出来事を丁寧に大事にしていきたいと思っています。

活動を通じて自己を成長していけるような方、一緒にがんばっていきましょう

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す