今日は東京でも積雪。お見合いは延期です。

今日は天気予報通り、東京でも雪が降り、早めの帰宅をされた方も多いと思います。

私の方は、夜に会員の方のお見合い予定があったので、それに合わせて恵比寿へ。
皆さんと逆行しているような感じで恵比寿駅には夕方5時頃についたのですが、その頃の恵比寿駅、山手線に乗ろうとしている人が階段の下まで並んでるくらい、すごい混雑でした。
その頃に帰られた方たち、大丈夫だったでしょうか?

お見合いの2人は、渋谷と目黒在住の近い2人だったので、電車などの影響は受けづらいだろうなと思って、お見合い決行するつもりでしたが、

恵比寿も結構な積雪で、路面が凍結し始めてきて歩くのも危ないので延期しました。

安全第一!です。

仲人型の結婚相談所は、こうした悪天候の時などにはお互いの担当者(仲人)も間に入り、お見合いをどうするかの相談をして、連携しているので安心です。

私はせっかく恵比寿に来たのでそのまま仕事をして、帰る頃の恵比寿駅は、、、

こんな感じでした。

恵比寿像のえびす様も寒そうです。

明日の通勤は路面も凍結してて滑りやすいと思いますし、雪が溶けるまでの夜はしばらく底冷えもすると思います。

どうかあたたかくして風邪など引かないよう気をつけてくださいね

婚活は体力も使います!

コメントを残す