昨日は、御茶ノ水から徒歩5分、神田明神のすぐ近くにあるアパホテル御茶ノ水北の1階のカフェGOZZOさんにてプチお見合いでした。

男性8名、女性7名の参加で、1対1トークを2周しました。
こうした1対1トークをしていくお見合いパーティーなどでは、どうしても最初の方に話した方の印象が薄れてしまう、という事も多いのですが、2周する事で、参加者全員の印象がまんべんなく残せたのではないのかなと思います。

参加者の方からの感想でも、

「2周して話せたのが良かった」

というのもありましたし、

他にも、

「カジュアルな感じで沢山の方とお話し出来て良かった!」
「デザートも食べつつなごやかにお話出来ました」

といった感想をたくさん頂きました。

マッチングは3組。

リクエストは、第3希望まで書けるのですが、殆どの皆さんが第3希望までしっかり記入していました。

日頃、連盟の会員システムを使っていると、会員検索でお相手の条件にとらわれてしまいがちな方も多いですが、

まずはお話ししてみて、フィーリングも大事にしていける婚活です!

連盟の会員システムでの婚活ですと、パソコンやスマホの前で、お相手のプロフィールを見ながら、

「お申込みをしようかなー、どうしようかなー」

とか、

「お申込みをしてくださった方、ちょっとタイプと違うんだけど、、、、会ってみようかなー、とうしようかなー」

そんな感じで一人で悶々としてしまいがちです。

条件検索が出来て便利な連盟の会員システムもおすすめですが、こうして、まずは条件に囚われずでリアルに出会える婚活もおすすめですよ

リノでは連盟の会員システムと、こうしたリアルな出会いの機会と両方作っていきたいと思っています。

昨日の様子です。

次回は、2月18日(日)13時~
【男性:31~41歳の方】
【女性:26~36歳の方】

年齢は未満の方でしたら大丈夫で、女性は25歳の方の参加表明ありました!

⇒詳細・お申し込みはこちら

結婚相談所の活動に興味はあっても、いきなり登録するのは躊躇する、といった方もぜひお問合せくださいね