欲しいのは結婚相手ではなく、結婚相手と過ごす「◯◯」

婚活されてる皆さんが本当に欲しいものは、希望や理想通りのお相手と出会う事ではなくて、

そのお相手と過ごす時の「◯◯」

◯◯に当てはまる言葉はなんでしょう?

結婚相手に望むもの・・・年収いくら以上とか、大卒以上の人でなくちゃ、とか、年齢は何歳まで!とか、色々こだわりがある方もいると思いますが、

希望通りの方と結婚して、周りが羨むような結婚をしても、

いつも相手の気持ちに自信が持てず不安感でいっぱいだったり、
お相手が家庭をかえりみてくれないような人でいつも寂しい思いをしたり…

理想の結婚をしたとしても、そういう感情にはなりたくないですよね?

何が言いたいかというと、

欲しいのは、結婚そのものより、得られる「感情」

欲しい感情を得るためには、感情が自分の思考からきている事に留意してみてください。
思考は行動にも反映していきます。

つまり、起こる出来事を招きます。

婚活も、自分が「日頃からどんな思考で婚活しているか?」によって結果が違っています。

得られる感情を意識して、日頃の思考も変えていけたらいいですね

今週末、今月に入って3組目の入籍報告のメールが届きました。
20代の女性からです。
こちら⇒入籍報告のメールを頂きました

20代で若いからいいわよね、なんて思う方もいるかと思いますが、若さだけではないんです。

若くても、イケメンや美人やハイエリートでも決まらない人は決まらない
その違いはご本人の思考なのかもれません

気づきや成長につながる婚活をサポートしています。

Follow me!

コメントを残す