会員さまからの手紙

最近入会された30代の女性から、公的書類を送って頂いた際につけられていた手紙です。

bor45_b
白坂さんとお会いしてから「結婚」について本気で向きあいはじめることができました。
まだまだ考えがまとまらなかったりして迷走していますが、人生について考える良い機会を頂けて感謝しています。

bor45_b

サロンリノは独身証明書や住民票などの公的書類を必ず提出して頂いており、入会時に間に合わない場合には後日送って頂く事もあります。
その際、書類だけが送られてくる場合もありますが、こうした手紙をつけてくださると思いがけないプレゼントを頂いたような気分になり、とても嬉しく、励みになります!ありがとうございます!

忙しく仕事をされている方ですが、その中で手紙を添えたり気遣いが出来るという事は、他の事でも色んな「思いやり」にあふれている方だと思います。

今は女性も忙しく仕事をされている方も多く、なかなか出逢いがないという方も多いですね。

でも、そういった忙しい女性でも、お人柄がいいと周りの方が気にしてくれていて、紹介してくださったりするんですよね。
上司が私の知り合いだったり、私の友人からの紹介で入会してくださる方も多いです。
このお手紙を書いてくださった女性も、私の知り合いからの紹介で入会でした。

良いご縁につなげていかなくては!

まずは気軽にお問合せくださいね!

Follow me!

コメントを残す