登録までのスピードは負けません

昨日は20代女性の新規会員の登録写真のロケ撮影に同行していました。
天気予報が雪だったので心配でしたが、無事にロケ撮影が出来ました。
私はたいてい会員の登録写真の同行もしています。

登録写真撮影に一緒に行き、その時間を共有する事で、プロフィールに書く、「私からの推薦文」の内容も同時に考えています。

結婚相談所は連盟で繋がっていて、同じ連盟の共通のメンバーサイトになります。その際に重要になってくるのが、個々のプロフィールデータです。
写真はもちろんですが、私は本人の自己PRと、私から推薦文「相談所からのコメント」も手を抜けません。

まだお会いしていない出逢いだからこそ、第三者である私のコメントを見てその人の良さをよりわかって欲しいと思っています。

この私が書く「相談所からのコメント」をを褒めて頂く事は多く、昨年ご成婚した方から、

親に(私のPRコメントを)見せたら喜んでくれた」
「お見合い相手の方が私からのPRコメントが決め手になって申込みをしたり、承諾をした」

といった声を聞く事もあり、ますますはりきって書くようになりました(*^^*)

このブログもそうですが、書く事は好きで全く苦になりません。
前職でパソコンを扱う仕事もしていたので、入力スピードもはやいと思います。
ですので、写真が届き次第すぐに登録!といった事になり、スピーディーさは、他の相談所に負けないと自負しております。

クーリングオフ期間中や初期費用の入金確認前は、登録をしないという相談所も多いようですが、私の場合はクーリングオフ期間中も初期費用の入金前でも登録しています。既に会員との信頼関係が築けていると思っていますから。

昨年、某大手結婚情報サービスのクーリングオフ期間中にお問合せ頂き、サロンリノに入会してご成婚になった方が2名いらっしゃいますし。

思い立ったら吉日、チャンスを逃さない迅速な対応!これからも心がけます!

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す