お見合いで断られない人になる!

ご成婚となるために会員さんにお伝えしたい事、特に女性の方へ

「自分がお断りするとしても、お相手からは好かれてくる事!」

八方美人みたいで嫌だとか、

「自分が良いと思わなかった相手からは好かれなくたっていいんです」

なんて思う方もいらっしゃると思いますが、

今や、活動されてる方がたーくさんいらっしゃる結婚相談所事情なので、

お見合いで会う人みんなから好きになって貰えるくらい魅力的な人になる!

そのくらいの気持ちでお見合いにのぞむ事が大事なんです。

でも、何か特別な事をするとかではなく、

まず何よりもお相手の考え方やお話に興味を持つ事!
色々聞いてみるのも良いですし、とにかく笑顔で!

笑顔はそれだけでお相手を受け入れていますよ、という事が伝わります。

せっかく縁があって会えるお相手なので、まずはお話しできる時間を楽しんでください。

婚活ブログ

今日は、表参道での婚活写真の同行から始まり、池袋でのお見合い、桜新町でのパーティーの同行でそれぞれの会員さんとお茶しながら移動していました。

こちらは表参道にあるアロハアミーゴ
開店より少し前に行ったのでまだ静かな店内。

image

会員さんとはお茶したりしながら話をしていると、ご自身でもあまり気づいてなかった強みや魅力がたくさんわかります。

ご自身の魅力について再確認して自信を持って、そしてお相手と楽しい時間を過ごして、「お見合いで断られない人」になっていけるようがんばりましょう

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す