婚活でサポート出来る人数は

今日は初めてのお見合いの方も含めて、4組の方のお見合いの立ち会いに行ってきました。
渋谷マークシティ内のエスカレーターから撮った1枚。綺麗な青空でした!

1926932_935083469837046_7818403617426964739_n

お見合いの立ち会いは、待ち合わせ時の紹介のみで、会員さんとは少しはやめに待ち合わせして話をします。大した話もしてなくてただ雑談に行ってるだけな感じなのですが・・・
でも、以前に会員さんから
「(私が)立会いに来てくれて先に喋ってからお見合いをすると緊張がほぐれてイイ感じの笑顔になれる!」
って言ってくれた事があってその言葉が励みになっています。

男性会員さんのお見合いの立ち会いにはあまり行きませんが、前後にお会いしたり、終わってから電話を頂いたりして状況は把握しています。

同じ連盟内には数百人が所属して担当者も複数名在籍してる組織の大きい結婚相談所もあり、
組織の大きい結婚相談所とも同じシステムで繋がっているのでお見合いになります。

大きな組織の結婚相談所とのお見合い時に緊急な連絡を取りたい時に電話をしても、「担当者は誰ですか?」という事から始まり、今お見合いの待ち合わせをしている会員が誰なのか?をわかって貰うまでにすごく時間がかかる事もあって、抱えている会員数が多くて何だか大変そうだなーと思ってしまう事も・・・

リノは今後も、
お見合い時にどの会員さんが今どこでお見合いをしているのか?
そのお見合いはどうだったのか?

といった状況を把握出来るくらいの会員数やお見合い数でいきたいと思っています。

結婚に繋がるかもしれない大事なお見合い、一つ一つ大切にしていきたいと思っています。

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す