婚活で血液型は気にしますか?

一昨日、7月にご成婚退会された20代の女性とお会いしていました。
有休を取る予定があるという事で連絡をくださり、私が仲人の勉強会で池袋に行っていたのでその帰りの池袋ルミネです。
ちょっとはやめの時間からサングリアで乾杯!
ご成婚退会後もこうして連絡を頂き、話が聞けるのはとても嬉しいものです。

10712714_742361072484677_7584578375958065884_n

色々と話してた中で、血液型の話になって、

「〇〇さん(←結婚相手の男性)って何型なんだろうー?」って言ったのでびっくりして、

私「えっ、〇〇さん(←結婚相手の男性)の血液型知らないの?」って聞いたら、

「そうなんですよー、私、血液型とか全くこだわらないから聞いても忘れちゃうんですー」

と。

来年年明けに結婚式が決まり、既にお相手の男性とは一緒に暮らし始めているのですが、お相手男性の血液型を知らないという彼女が素敵に感じました(*^^*)

私も血液型をそんなに信じているというわけでもないですが、普段の生活や会員さんたちを見ているとやっぱり血液型の傾向のようなものは感じています。
でも、先入観では見ないようにしていこうとあらためて思いました。

血液型に限らずですが、

「先入観をなくす」

これは婚活で幸せなご縁を呼び寄せる秘訣なのかもしれません

これからもお幸せに!

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す