初めから結婚相談所!の女性が増えています。

このお仕事をさせて頂き、入会してくださる会員さんを通じて、色々な職業の方にお会い出来ました。

ピアノ講師の会員さんもいらっしゃって、先日、ピアノの発表会がありお知らせ頂き、私も見に行けたらと思っていながら仕事が入って行けなかったのですが、前日にメールをさせて頂いたところ、

「白坂さん

お返事ありがとうございます!
ここまで来るともう早く終わって欲しい感じです(笑)

また連絡します。」

といったメールを頂き、
私も発表会前日のピアノの先生になったような気持ちでドキドキ!してました(^。^)

他にも、今、リノで活動している女性会員さんは、女医さん、看護師さん、保育士さん、介護士さん、栄養士さん、設計士さん、デザイナーさん・・・
専門的なお仕事をされてらっしゃる方も多いなー!とあらためて思いました。

専門的なお仕事をされているとなかなか出会いがなかったり、会社員の方でも周りは既に結婚されている年配の方たちばかり・・・といった声もよく聞きます。

真剣に結婚を考えて婚活をするなら、結婚相談所はやはりおすすめです。

理由の一つとして、結婚相談所への入会は公的書類が必須となっています。
男性は年収の証明も出して貰っているので、身元がしっかりとした男性に出会えるという事はもちろんなのですが、

忙しく仕事をしている中できちんと公的書類を集めて提出して活動しているという事は、それだけでも結婚に対しての意識が高い男性といえると思います。

結婚への意識がしっかりとした男性に出会えるので、合コンや街コン、巷の婚活パーティーやネット婚活等で婚活するのではなく、初めから結婚相談所で婚活する女性が増えています。

本気で婚活するなら!回り道せずに結婚相談所へ
無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す