結婚情報サービスと結婚相談所の違い

この仕事をしていて、嬉しい事はたくさんありますが、特に

「白坂さんと出逢えてよかった」と言って貰う事があり、それはとても嬉しい事です。

私自身も、この仕事を詳しく知ったきっかけは、前職のWEBデザインの仕事で、結婚情報サービスの比較サイトに携わったのがきっかけでした。

元々その会社に行ったきっかけは、紹介会社からで、その当時、他にもう1つ会社を紹介されていたので、そちらの会社に行ってましたら、違うWEBサイトに携わっていたと思うので、この仕事をしていなかったと思いますし、

今のサロンリノの会員さんたちに出逢う事も、ご成婚したお相手の方々や、この仕事を通じて出逢った方々との出逢いもなかったと思います。

前職の会社で結婚情報サービスのWEBサイトに携わる仕事をしていて、

結婚相談所と結婚情報サービスの違い
結婚相談所の連盟?
成婚料あるなしの違い
仲人さんって?

などなど・・・を知って、奥が深いなぁ~と思いました。

婚活をしている私の周りの友人知人や、口コミサイトを見たりしていても、入会してから「こんなはずじゃ・・・」と悩んでる方たちもすごく多かったんですよね。
婚活サービスは、不透明で、実際のサービスがよくわからないものも多かったです。

それで、私自身が細々と始めて、この自分で作ったホームページだけで宣伝コストもかける事なく今に至るのですが、でも、このホームページを見て、
「白坂さんにお会いしてみたいと思いました」
といったお問合せを頂くようになり・・・

先日、入会希望の面談をした方からも、

「昨日は遅くまでありがとうございました。
色々とお伺いできて、とても赤裸々に婚活市場がわかりました。白坂さまもとても信頼できると思いました。沢山お話ししてくださり、ありがとうございます。
一度総合的に考えて決めますね。」

というメールを頂きました。

入会はご本人の意思で決めて頂いて構わないですが、私が知っている事は全てお話し、入会してみて「こんなはずじゃ・・・」って事にならないようにして頂ければ私も嬉しいです。
私が今まで書いていた⇒婚活アドバイスもぜひ参考にご覧くださいね。

今日もお見合い立ち会いで、品川ストリングホテルに来ています。
先月入会された方の初めてのお見合いです。
品川駅からストリングスホテルに向かう途中の花壇

品川ストリングスホテル

寒いですが、花壇の花を見るとこれからの季節を感じます。
これから春がきますよ!

無料相談受付中!

コメントを残す