結婚相談所の登録会員

昨年ご成婚した方の結婚式に出席されていた方が、入会して頂く事になりました。
新婦がサロンリノの会員だった方で、私を紹介してくださったのですが、
新しく入会して下さる方曰く、

「こんな素敵な人が登録してるんですね」
と、お相手の新郎を見て思ったそうです。

そうなんですよね、ひと昔前だったら結婚相談所はモテない方が登録されてるというイメージもあったかもしれませんが、今はとても素敵な方も登録されています。

結婚相談所は私のように個人でサポートしていても、優れた連盟のデータベースで繋がっていますから、ご紹介出来るお相手は全国で5万名以上おります。

結婚相談所連盟

また、今週末は、9月に入会された30代男性で現在真剣交際中の男性が、お相手女性の家にご挨拶に行く予定もあります。

思えば、その30代男性からお問合せ頂いて初めてお会いしたのは、その男性の職場近くの指定してくださったカフェに私が出向いてお会いしました。
忙しくお仕事をしている方で、まだ残業がある中、途中抜けて1時間くらいの休憩時間にお会いしたんですよね

年明けから三軒茶屋にあるカウンセリングルームをメインで使用させて頂いておりますが、それまでは事務所もなく、こんな感じで入会希望の方の職場の近くのカフェでお会いしたりしていました。

忙しく仕事をされている方だと事務所に出向いたりするのは大変だったと思うので、逆に良かったのかな、とも思います。

サロンリノは私がフットワーク軽く出張してお会いしていたので、仕事が忙しくてなかなかご縁がなかっただけで、素敵な会員が多いと自負しております(*^^*)

これからも初心忘れずがんばります。

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す