婚活で変わるきっかけ

昨日は会員さんのロケ撮影に同行していました。

撮影の会員さんが何を着ていいかわからない、着る服がない、との事でしたので前日に洋服も一緒に買いに行っておりました。
洋服は私も最近よく買いにいくとてもリーズナブルなとっておきのお店がありまして。
おばさんが一人で経営されている小さなお店で、そのおばさんも一緒になって、

グレーとかベージュの洋服でも選ぼうものなら、

「ダメ!婚活にはもっと明るい色を着なくっちゃ!」なんて大騒ぎで選んだ洋服でした。

そうして、のぞんだロケ撮影。

前日に買った明るい綺麗な色がロケの緑や陽射しにとてもマッチして、風が髪をなびかせてくれてとても良い写真が撮れました。

1日ずれて今日だったら、雨も降りそうな曇り空ですが、私は会員さんの登録写真では相当な晴れ女実績です(*^^*)

登録写真ロケ撮影

そして、昨日撮影した会員さんからの声です。

「普段自分では絶対買わなかったような明るい洋服を選んで貰ったり、写真撮影ではメイクを教えて貰ったり、皆さんに盛り上げて頂いたおかげで自分を変える事が出来そう!」

「ずっと変わりたいとは思っていたけど、何をどうしていいかわからない私にきっかけを作ってくれた」

と。

嬉しいですね
こういった声を聞くとこの仕事に携われて本当に良かったと思える時です!
気持ちが変わると起きる出来事も変わりますから!

明日で2月も終わり、春になりますよ
良い出逢いをこれからももっとたくさん作っていきますよ(*^^*)

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す