激安花柄ワンピース

お盆中はお見合いが殆どなく、でも、入会のお問合せを幾つか頂いているのでその面談をしつつ、友人宅に遊びに行くなどゆっくり過ごしています。

昨日は、あきる野市に住む20年近い付き合いになる友人夫婦の家に遊びに行ってきました。

友人宅から近い、「激安タカハシ」というお店で花柄のワンピースを2着購入。
なんと、200円だったんですよ。
右のワンピなんて、ベルトもついてですよ・・・

Picture081513_091243

に、にひゃくえんって・・・びっくりですよね!

Picture081513_091814

このお値段なら洗濯ジャブジャブして着て今年だけで十分ですものね
綿だから涼しそう~
この暑さですもの、涼しさを重視しないとね~ でも小花柄で可愛いでしょ!

友人宅には黒猫のちーちゃんもいます。ちーちゃんはすごーく人見知りでお客さんが来ると2階から降りてこないらしいんですけど、なぜか私にだけはいつも寄ってきてくれるんですって。嬉しいですね(*^^*)

Picture081413_180600

ちーちゃんにいつも癒されてます!
ちーちゃんとも10年以上のお付き合いです。

お盆もお仕事の方も多いですね、今日も夕方にお仕事帰りの方と面談をしてきます。
私の方も特にお休みを決めず、フットワーク軽くサポートしていますのでお問合せお気軽に!

無料相談受付中
button_form

コメントを残す