20代女性のご成婚

先週末、当会の20代女性がプロポーズを受けました。
以前に書いていた「プロポーズの予約」を受けていた女性です。⇒こちら

当日の朝にメールが届き、

婚活ブログ

今日は予告プロポーズの日なので、まつげエクステを新しく付け替えてから挑みます(笑)

婚活ブログ

という、こちらも思わず顔がほころんでしまうような可愛い内容で、

翌日には、

婚活ブログ

プロポーズばっちり、してくれました(=゚ω゚)ノ

プロポーズリングってご存知ですか??
私は知らなかったんですけど、それをプレゼントしてくれました!!!

婚活ブログ

という内容が届きました。

メールの雰囲気からも伝わってくるようにとても可愛くて素直な女性でした。
お見合いでも、とても可愛くおしゃれをしていて、おしゃれも、新しい出会いも、「素直に」楽しんでいる様子が伺えました。
こんな感じでまめに私に報告してきてくださるのも嬉しいものです。

EN168_L20代で婚活を始めるのと30代で始めるのでは、やはり20代のうちに婚活を始める方が有利です。

結婚はやはりお相手あっての事ですし、さらにプロフィールが顕著な結婚相談所のサービスでは、女性が年齢を重ねるというのは否が応でも条件は悪くなるというのは仕方のない事だと思います。

ただ、プロフィールの条件面だけではなく、若いうちの方が「素直」という事も言えると思います。

歳を重ねていくと、それだけ日々の経験や、お会いした方も増えて、比較対象も増えていくでしょう

そうなると、おしゃれ一つ取ってみても、
「自分には似合わない」
「はりきってる感じを出したくない」・・・等
だんだんと素直でなくなってしまう事も多いのではないでしょうか?

年齢のせいだけでなく性格的なものもあるかと思いますが、
物事を複雑に考え過ぎてしまったり、勘ぐってしまうと婚活はなかなかうまくいきません。

「素直さ」はご縁を引き寄せます!

いずれは結婚したいとお考えでしたらはやめにお問合せ頂けたらと思います。

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す