昨年ご成婚した男性会員が奥様と一緒に来てくれました♪

昨日は、昨年ご成婚した男性会員がお相手の女性と一緒に三軒茶屋に来てくれました。
時々メールでのやりとりはしていましたが、お会いするのは昨年の7月以来なので約1年ぶりでした。
前回お会いしていた時のブログです。
⇒ご成婚の方とのランチ

ブログを書いているとこうしたなつかしい事がいつだったかわかっていいですね。これからも続けていきたいと思います。

前回お会いした時のブログにも書かせて頂いていますが、お相手の奥様がとても家庭的で器用な方で、今回は、手作りのスイーツを持ってきてくださったのですが、

10401888_845288315483229_6135743157580537806_n

見た時、ビックリしておしゃれなお店で売ってるような感じで、手作りに見えないですよね
味もすごーく美味しかったです!

奥様曰く、「ここのところ仕事が忙しかったんで、気分転換にもなったんですよ」と。

共働きで奥様の方も仕事の帰りが遅かったりもするようですが、日々自炊をして、お弁当も持って行ってるそうです。

また、

仕事から帰ってきてどんなに疲れてもいったん座ってしまうとダメという事がわかったので、家に帰ってから座らずに台所に立つか、洗濯をしたりしているそうです。

頭が下がりますね

婚活をしている女性は、ただ漠然と結婚したい、と思ってらっしゃる方も多いと思いますが、結婚は生活でもあり、お相手が仕事が忙しい男性だったら、今まで一人分だった家事が二倍に増えてしまう事にもなると思います。

お相手に年収やステータスを求めるのならそれだけ忙しい人と結婚する事にもなり、家事も協力して・・・なんて都合良くいかない事が多いと思います。

お相手に求めすぎるような婚活ではうまくいかないのが現実です。

話がそれてしまいましたが、とても幸せな時間となりました!
すっかり奥様の方の事ばかり書いてしまいましたが(笑)
私の元会員だった男性会員さんも変わらずとても穏やかで優しそうでした(^_−)−☆

またお会い出来る機会を楽しみにしています!

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す